最近とっさの思いつきで、深夜にネットショッピングしてしまう自分が怖いですが…。
あと、クレジットカードってすげぇな。やっぱり。
最初は「無い金で買い物するのは信じられん」と思ってたんだけどさ、「ポイントが付きます」とか「便利です」って言われるとねぇ。確かに。
もちろん財産ある分しか使う気は無いが…。使いすぎて借金まみれの人生を送る気はみじんもないどす。
ほんで、Incaseのインナースリーブが今日届いた。
アップルストアも大袈裟な箱に入れるもんだから焦ったけど…中身はスリーブ1枚だけでしたとさ。
うーん、思った通りの色味と素材やな。
というわけで、さっそくMacBookを優しく包んでみる。
いえす。
これです、これ。もうね、MacBookじゃなく俺の手をずっと入れてたいわ。この感触。もっこもこやで。
無事、実家に連れて帰る事が出来そうです。
これから、サンタさんが届けてくれたピザ食います。
あと、クレジットカードってすげぇな。やっぱり。
最初は「無い金で買い物するのは信じられん」と思ってたんだけどさ、「ポイントが付きます」とか「便利です」って言われるとねぇ。確かに。
もちろん財産ある分しか使う気は無いが…。使いすぎて借金まみれの人生を送る気はみじんもないどす。
ほんで、Incaseのインナースリーブが今日届いた。
アップルストアも大袈裟な箱に入れるもんだから焦ったけど…中身はスリーブ1枚だけでしたとさ。
うーん、思った通りの色味と素材やな。
というわけで、さっそくMacBookを優しく包んでみる。
いえす。
これです、これ。もうね、MacBookじゃなく俺の手をずっと入れてたいわ。この感触。もっこもこやで。
無事、実家に連れて帰る事が出来そうです。
これから、サンタさんが届けてくれたピザ食います。

