ポチっとな、で購入。
年末に実家帰る時に持って帰らないとなんでね。
Incase Design社の「Neoprene Sleeve」。
色はバーガンディにしました。個人的に赤と濃い青が好きなんで。
なんかねぇ、中のふわっふわした感じと、スリーブケースらしいシンプルなデザインが気に入ったので。
ちなみに購入したのは、Apple Storeですよ。オンラインの。
こっちー。
MacBook Late2008対応とは書いてないけど、専用サイズじゃなく前のMacBookとか、もっと厚い機種も入るみたいだから大丈夫でしょう。なぜかApple Storeでは、バーガンディと黒しか売ってない。けど、販売元のサイト見てると、いろんな色のラインナップがあるらしい。
いつ届くのかねぇ?今週末は届かねぇかな?
さて、今週は怒濤の1週間。というか、俺的にはまだ月曜日から2日くらいしか経ってない雰囲気。そりゃそーだ。2日間も完徹してるんだからな。でもその追い込みもあり、なんとか正月明けの完成が見えたっ!
昨日と今日、印刷所まで出向いて校了しました。
自分が作ったデザインのページが本になるって結構感動だよ。でもそれって、最近はWebページとか作れるから、そういうありがたみって薄れるのかもねぇ。
完成は来年の年明け。楽しみです。
といわけで、今週末はフルに休むぞーっ!
年末に実家帰る時に持って帰らないとなんでね。
Incase Design社の「Neoprene Sleeve」。
色はバーガンディにしました。個人的に赤と濃い青が好きなんで。
なんかねぇ、中のふわっふわした感じと、スリーブケースらしいシンプルなデザインが気に入ったので。
ちなみに購入したのは、Apple Storeですよ。オンラインの。
こっちー。
MacBook Late2008対応とは書いてないけど、専用サイズじゃなく前のMacBookとか、もっと厚い機種も入るみたいだから大丈夫でしょう。なぜかApple Storeでは、バーガンディと黒しか売ってない。けど、販売元のサイト見てると、いろんな色のラインナップがあるらしい。
いつ届くのかねぇ?今週末は届かねぇかな?
さて、今週は怒濤の1週間。というか、俺的にはまだ月曜日から2日くらいしか経ってない雰囲気。そりゃそーだ。2日間も完徹してるんだからな。でもその追い込みもあり、なんとか正月明けの完成が見えたっ!
昨日と今日、印刷所まで出向いて校了しました。
自分が作ったデザインのページが本になるって結構感動だよ。でもそれって、最近はWebページとか作れるから、そういうありがたみって薄れるのかもねぇ。
完成は来年の年明け。楽しみです。
といわけで、今週末はフルに休むぞーっ!