明日(…今日か?)でるらしいです。


賞与というヤツ。
うちは給与体系が特殊だから、あんまり多くはないけど…。この不況のなか、出ないよりは全然助かる。



まっ、見越して先週末にMacBookを買ってしまった俺も凄いけどな。
(もちろん、出なかったとしても買えるくらいの貯えがあったから思い切って買ったんだけども)



今日も仕事が遅くなったけど、帰宅後によく使うWindows用ソフトをいろいろインストール。もう2時じゃん!

寝よう。