「あ、ブログ大盛りで。」-200812102249000.jpg
うひひひひ。



仕事は忙しいですが、無理やりパソコン屋が開いてる時間に帰り、入手してきたぞー!


WindowsVistaのホームプレミアム。

ビジネスと迷ったんだけど、結局やめた。ま、理由は後程。


只今インストール中でし。