ぶーときゃんぷ! うひひひひ。仕事は忙しいですが、無理やりパソコン屋が開いてる時間に帰り、入手してきたぞー!WindowsVistaのホームプレミアム。ビジネスと迷ったんだけど、結局やめた。ま、理由は後程。只今インストール中でし。