きました。
17時頃到着しました。
とりあえず、キータッチの感触がもの凄くよい。
そしてやっぱりカッコ良い。さらにバックライトキーボードが良し!
ブログも簡単に書き書きできます。
今まさに、快適に書いてます。
さーて、何やろうかなぁ。
Adobe Creative Suiteの体験でもインストールしますかね?
一通りの設定は終わったんだけど、いまいちLeopardの恩恵がよくわからんですなぁ。
写真などの詳細は後ほど。
17時頃到着しました。
とりあえず、キータッチの感触がもの凄くよい。
そしてやっぱりカッコ良い。さらにバックライトキーボードが良し!
ブログも簡単に書き書きできます。
今まさに、快適に書いてます。
さーて、何やろうかなぁ。
Adobe Creative Suiteの体験でもインストールしますかね?
一通りの設定は終わったんだけど、いまいちLeopardの恩恵がよくわからんですなぁ。
写真などの詳細は後ほど。