きました。

17時頃到着しました。



とりあえず、キータッチの感触がもの凄くよい。
そしてやっぱりカッコ良い。さらにバックライトキーボードが良し!


ブログも簡単に書き書きできます。
今まさに、快適に書いてます。


さーて、何やろうかなぁ。

Adobe Creative Suiteの体験でもインストールしますかね?


一通りの設定は終わったんだけど、いまいちLeopardの恩恵がよくわからんですなぁ。


写真などの詳細は後ほど。