あぁ…休みなのに眠い。
明日MacBookが届くっぽいので、朝から起きてないとね。早く寝てみますか。
写真はスタバディスカバリーの新しいヤツと初代iBookでRB-338を使う図。TR-909のオープンハイハットの音が大好きなんだもん。
たまに部屋でノリノリでミックスしてる。
明日MacBookが届くっぽいので、朝から起きてないとね。早く寝てみますか。
写真はスタバディスカバリーの新しいヤツと初代iBookでRB-338を使う図。TR-909のオープンハイハットの音が大好きなんだもん。
たまに部屋でノリノリでミックスしてる。
