気になるから、もっかい調査したところ…。

(全部ネットショップ価格です)
ヤマダ電機…¥184,800+15%還元=実質 ¥157,080
ビックカメラ…¥179,800+13%還元=実質 ¥156,426
ヨドバシカメラ…¥184,800+13%還元=実質 ¥160,776

ということで、俺の判断は正しかった!(といっても、たった一晩で量販店系列の最安値の同価格まで追従するヤマダ電機も恐ろしいというか…もともとそういう週末のセール予定だったのか??)。



のですが、さっき見たところビックカメラのヒートアップキャンペーン…は終了したらしく。ヨドバシと同じ¥184,800+13%に戻ってたよ。
しかも、「お安くなりました」表示が消え、「24時間以内発送」の表示が「在庫あり(1~2日)」に…。


俺と同じタイミングで行ってしまった人が多いのか、はたまたスケジュールに組まれていただけお得価格なのか???



んな感じで、俺の方は決済+ポイントメールが届いたので一安心。早ければ明日届くかなぁと?



今から欲しい方は、ヤマダ電機がオススメです(コロッと変える)。
もしくは店舗に行ってゴネる。以外と安くなるかもね。


さて、ハードディスクのビデオ見ながら、iBookでもやろうかねぇー。