今日は仕事で、目黒のデザイン事務所まで今までお出かけ。って出発したのが7時だから勤務時間外なんだけど。
しっかし、都内って暖かいのね。さんざん「今日の六本木は12月と思えない程の…」ってラジオで言ってたけど、その意味がわかった…。
ちなみに目黒川の近くにある会社なので、オシャレなメシ屋に行くとみせかけ…ピザを取っていただきました(笑)。んまかった。
結局5時間近く打ち合わせ。都内は暖かいから窓空けて走ったけど、家に近づくにつれコールドに。
渋谷とか山手通りを颯爽と駆ける、俺ちゃん。
あぁ、都内に住みたいなぁ。そして、最近良くコマ大を見てる…気がする。
寝ようかね。
しっかし、都内って暖かいのね。さんざん「今日の六本木は12月と思えない程の…」ってラジオで言ってたけど、その意味がわかった…。
ちなみに目黒川の近くにある会社なので、オシャレなメシ屋に行くとみせかけ…ピザを取っていただきました(笑)。んまかった。
結局5時間近く打ち合わせ。都内は暖かいから窓空けて走ったけど、家に近づくにつれコールドに。
渋谷とか山手通りを颯爽と駆ける、俺ちゃん。
あぁ、都内に住みたいなぁ。そして、最近良くコマ大を見てる…気がする。
寝ようかね。