なんたっけ?
ダブルクォーターパウンダーチーズ?を食ってきました。
期待とは裏腹にでっかいハンバーグが挟まった、マックでしたがね。
あと、ケチャップってのがビックマックとの違いかなぁ?
ただし、メガマック程のパンチはないなぁ。
高いけど、一回食べてみ?って感じでした。
ダブルクォーターパウンダーチーズ?を食ってきました。
期待とは裏腹にでっかいハンバーグが挟まった、マックでしたがね。
あと、ケチャップってのがビックマックとの違いかなぁ?
ただし、メガマック程のパンチはないなぁ。
高いけど、一回食べてみ?って感じでした。
