200812020126000.jpg
なんたっけ?


ダブルクォーターパウンダーチーズ?を食ってきました。


期待とは裏腹にでっかいハンバーグが挟まった、マックでしたがね。

あと、ケチャップってのがビックマックとの違いかなぁ?


ただし、メガマック程のパンチはないなぁ。


高いけど、一回食べてみ?って感じでした。