忘年会ではないですが…。 昨日はだいぶ飲みました。5時間??いやぁ、さすがにちょっと寝る前に気持ち悪くなったけど…寝て起きたら意外とすっきり。そして今日も何もできないのか、俺!今はとりあえず焼き芋を作ってます。朝ごはんね。