200811292248000.jpg
昨日はだいぶ飲みました。5時間??


いやぁ、さすがにちょっと寝る前に気持ち悪くなったけど…寝て起きたら意外とすっきり。



そして今日も何もできないのか、俺!


今はとりあえず焼き芋を作ってます。朝ごはんね。