200811270036000.jpg
さっきスーパーに買い物に行ったら、何ヵ月かぶりにバナナが普通に売ってるのをみた。


よってお買い上げ。


なんつぅかさ、最近ってやっぱネットの普及だったりもあって、情報伝達が早いからあんなバナナ騒ぎとかにもなんだろうなぁ。


例えばテレビで芸能人が言った言葉とか店の名前をリアルタイムで検索すると、かなりの確率でビジーになってる。

みんなそこの情報を拾いに行ってるんだよね。



で、そう、こんなんじゃ日本の将来は何が正しいのかわかんなくなるんじゃ?と思い、気になって「楽して」で検索したのね。



案の定…


関連ワードは「楽して稼ぐ」、「楽して儲ける」…って。


あのねぇ…んなこたぁない。