ボージョレーヌーボーが解禁したらしく、会社の先輩からルネッサーンス!写メが送られてきます。

きっと今飲んでるみなさんは、ワイングラス片手にルネッサーンスで乾杯してんだろな。あ、ボンジュール!写メが来た…。


今日は会社の人からなんか俺の車に関する嬉しい噂も聞いたしな。来年のオートサロンが楽しみだっ!