やばい。2時まで仕事してしまった…。最悪だ。
ま、明日は休むけどねぇ。
というわけで今日の夜ご飯はマクドナルドです。朝まで起きてる勢いですな。
そんな中、頼んでたLEDが届いてたっ。今回はお試しと言いつつ、5000円分も購入。
画像は上から、リアのナンバー灯に使う予定のT10、バックランプとリアフォグ用のT17、ポジション用のT11とルームランプ用でございます。
明日のお昼に交換しよーっと。
ま、明日は休むけどねぇ。
というわけで今日の夜ご飯はマクドナルドです。朝まで起きてる勢いですな。
そんな中、頼んでたLEDが届いてたっ。今回はお試しと言いつつ、5000円分も購入。
画像は上から、リアのナンバー灯に使う予定のT10、バックランプとリアフォグ用のT17、ポジション用のT11とルームランプ用でございます。
明日のお昼に交換しよーっと。
