今年は会社で迎えました。マイバースデー。


あぁ、子どもの頃はあんなに楽しみだったのに、特に何もないこの感じはなんでせうか。


今年の目標は、「結婚」です。ただし、相手は現在絶賛募集中ですので、スピード婚となることは確定です。


夜中に帰って来つつ、思い切ってネットの個人通販サイトで5000円分もLED球を自分にプレゼント発注!今週末に届けば楽しみができるなぁ~。


あ、MacBook購入企画は絶賛継続中です。


明日も(今日も?)仕事やでー。