200811092314000.jpg
お湯割りの季節。


地元初の焼酎ができたらしく、両親が送って来たので飲んでみてます。


焼き物のマグカップでお湯割りを飲むのが良いんですよ。



結局今週も何もせず。
天気悪かったのもあるけど…MacBookはいつ見に行くんだよな。
クルマも使うかと思い、サイレンサー外して金曜日帰って来たけど、使わなかったので夕方駐車場まで装置しに行きましたがね。


来週は休めるかな。そしたら街に出かけてみますか。