昨日コンビニで見つけてしまい、「どれどれ」とお買い上げ。
蒙古タンメン味のベビースターラーメン。
もちろん、蒙古タンメンと言えばの「中本」の現店主が監修しているヤツやぁ!(Wエンジン風)。
正直ね、中本の蒙古タンメンは辛い。辛いけどウマい。ほんで翌日が痛い、熱い…(略)。
だけど、ベビースターには期待はしてなかったわけ。お菓子じゃん?おやつじゃん?
そしてね、ポリポリ食べ始めましたよ。
…ウマい。ピリっとするベビースター!!おう、コレはイケるじゃないか!ということで、ボリボリと食って一休みしてたら。
あぁ、ぁあぁあああ!!舌が痛てぇ~~~!!!!!
何だこの殺人的な痛さは…。
そして、痛みの回避策は無く。麦茶を飲んでは、口に含んだまま静止。
けどまた食べたくなって、食べてると痛くなってぇ…というわけで、みんなも食ってみれば良いんだ。どんなもんか。
(ちなみにおやつカンバニーのページに商品情報が無かったけど、セブンイレブンで発見しました)
さてと、掃除と衣替えの続きを。
蒙古タンメン味のベビースターラーメン。
もちろん、蒙古タンメンと言えばの「中本」の現店主が監修しているヤツやぁ!(Wエンジン風)。
正直ね、中本の蒙古タンメンは辛い。辛いけどウマい。ほんで翌日が痛い、熱い…(略)。
だけど、ベビースターには期待はしてなかったわけ。お菓子じゃん?おやつじゃん?
そしてね、ポリポリ食べ始めましたよ。
…ウマい。ピリっとするベビースター!!おう、コレはイケるじゃないか!ということで、ボリボリと食って一休みしてたら。
あぁ、ぁあぁあああ!!舌が痛てぇ~~~!!!!!
何だこの殺人的な痛さは…。
そして、痛みの回避策は無く。麦茶を飲んでは、口に含んだまま静止。
けどまた食べたくなって、食べてると痛くなってぇ…というわけで、みんなも食ってみれば良いんだ。どんなもんか。
(ちなみにおやつカンバニーのページに商品情報が無かったけど、セブンイレブンで発見しました)
さてと、掃除と衣替えの続きを。
