昨日、出張の帰りに東北道の大渋滞にハマり、11時位に家に着いたのにグッタリでした…。
で、気付いたら、メガネ掛けっぱなし&テレビ全開で寝てまして、昼の11時…。あぁ、またやってしまった。
そんなこんなで、暇潰しに新型PS3の予約状況でも見ようかと思ったら…受付終了してるし!
ちなみに見てたのはビックカメラなんだけどね。数日で終了しちゃうんだね。
ま、あと二時間半くらいで新しいMacBookが出るハズだし…なんだか最近欲しいもの多いな。
何を買うのか、全部買わないのか…また考えよ。
で、気付いたら、メガネ掛けっぱなし&テレビ全開で寝てまして、昼の11時…。あぁ、またやってしまった。
そんなこんなで、暇潰しに新型PS3の予約状況でも見ようかと思ったら…受付終了してるし!
ちなみに見てたのはビックカメラなんだけどね。数日で終了しちゃうんだね。
ま、あと二時間半くらいで新しいMacBookが出るハズだし…なんだか最近欲しいもの多いな。
何を買うのか、全部買わないのか…また考えよ。