昨日の夜、某ファミレスに行ったら、あることに気付き、お代わり自由のドリンクからホットコーヒーを三杯も飲んでしまった…。
というのも、かなりあわあわなコーヒーだから、ミルクで絵が描けるんじゃないかという話になり、備え付けのつまようじでチャレンジしまくったという…。
結局何度やってもそんなテクはなく、最後はドリームキャストになりました。凄いだろー。
今日はこれから出張!ビバ三連休!!
というのも、かなりあわあわなコーヒーだから、ミルクで絵が描けるんじゃないかという話になり、備え付けのつまようじでチャレンジしまくったという…。
結局何度やってもそんなテクはなく、最後はドリームキャストになりました。凄いだろー。
今日はこれから出張!ビバ三連休!!
