200810082230000.jpg
さて、片道一時間以上掛けて行った先は「もちもちの木」でしたとさ。

超あーっつい魚介系スープともっちり麺がウマいんだよねー。


ちなみにのれんの奥では部長が代金支払い中です。


今日の参加は6人!お疲れさまでした。