今日の夜飯は、味噌ラーメンの「味噌一」に行って来た。
つっても夜の11時に…。流石に朝の5時までやってるだけあって、それなりに混んでたな。
俺は味噌もやしラーメン。それに麦飯。
北海道と言えば味噌ラーメンですが、俺の知ってる味噌とはまた違ったな~。太麺と細麺が選べるんだけど、味噌は太麺派。
今度は辛いの食べてみよーっと。
つっても夜の11時に…。流石に朝の5時までやってるだけあって、それなりに混んでたな。
俺は味噌もやしラーメン。それに麦飯。
北海道と言えば味噌ラーメンですが、俺の知ってる味噌とはまた違ったな~。太麺と細麺が選べるんだけど、味噌は太麺派。
今度は辛いの食べてみよーっと。