image.jpg
最近めっきりTBSの番組は見なくなったんだけど、今日は違うでぇ。

お馴染みのオールスター大感謝祭。これにねぇ、磯山さやかちんと清水由紀ちんが出てるのよ!(いそっちは水戸黄門、由紀ちゃんは渡鬼)。


んで、いそっちは結構映るんだけど、由紀ちゃんがねぇ雛壇の一番上だから映らん…。

と、思ってたらミニマラソンのワイプでなんと!
ゆっきん→いそっちのコンビネーションリレーきたーっ!

俺的にちょっと幸せな日曜日の夜かも。