何となく見てました。ハモネプリーグ。
丁度ね、俺らが高校生の頃全盛だったよね。「力の限りゴーゴゴー!」。
「学校へ行こう!」くらい定番で、翌日はその話で持ち切りだったもんだ。高校の行事で、毎年9月に70km近く歩く遠足をするんだけど、真夜中に出発するからみんなテンション高いんだよね。
朝方は山登りに近いんだけどさ、どんどんテンションが上がってハモネプが始まるわけよ。そんな青春時代を思い出したよね。
んで、俺は「Link The Light」が好きだったなー。
みんな緊張してさ、微妙に音が違ったり揺れたりしてるのに、しっかりしてたもんなぁ。それは昔からそうで、何かしら秀でてるグループっているし。
ちなみにボーカルだった、ももかさんが可愛かったってウワサもある(俺の中で)。
やっぱ歌うまいよ。
最近結構俺が好きな女性アーティストって、声量があって気持ちいい系の人だったりするよね。
絢香さんとかさ、いきものがかりとか。
でもホントに好きなのは、LINKIN PARKのチェスターとか、エヴァネッセンスのエイミーみたいにシャウトとか出来ちゃうようなボーカル。あんまり日本でみないしさ。バンドやるなら、そういうボーカルの人が良いなぁ。
というわけですが、最終的にハモネプリーグの決勝戦に出たのにナレーションベースで飛ばされたグループの人たち可愛そうね…。
あれって、事前に知らされてるのかな?んなわけねぇよな。幾らフジテレビのページで有料配信されてるからって、決勝まで行ってナレベは可哀想だよねぇ…。
点数も80点代後半のグループとかいたのに。
というより、ナレベにされた中にカワイイ子いたらどーすんだよっ!目の保養にしようと思ったのにさぁ。
以上、微妙な休日でした。
丁度ね、俺らが高校生の頃全盛だったよね。「力の限りゴーゴゴー!」。
「学校へ行こう!」くらい定番で、翌日はその話で持ち切りだったもんだ。高校の行事で、毎年9月に70km近く歩く遠足をするんだけど、真夜中に出発するからみんなテンション高いんだよね。
朝方は山登りに近いんだけどさ、どんどんテンションが上がってハモネプが始まるわけよ。そんな青春時代を思い出したよね。
んで、俺は「Link The Light」が好きだったなー。
みんな緊張してさ、微妙に音が違ったり揺れたりしてるのに、しっかりしてたもんなぁ。それは昔からそうで、何かしら秀でてるグループっているし。
ちなみにボーカルだった、ももかさんが可愛かったってウワサもある(俺の中で)。
やっぱ歌うまいよ。
最近結構俺が好きな女性アーティストって、声量があって気持ちいい系の人だったりするよね。
絢香さんとかさ、いきものがかりとか。
でもホントに好きなのは、LINKIN PARKのチェスターとか、エヴァネッセンスのエイミーみたいにシャウトとか出来ちゃうようなボーカル。あんまり日本でみないしさ。バンドやるなら、そういうボーカルの人が良いなぁ。
というわけですが、最終的にハモネプリーグの決勝戦に出たのにナレーションベースで飛ばされたグループの人たち可愛そうね…。
あれって、事前に知らされてるのかな?んなわけねぇよな。幾らフジテレビのページで有料配信されてるからって、決勝まで行ってナレベは可哀想だよねぇ…。
点数も80点代後半のグループとかいたのに。
というより、ナレベにされた中にカワイイ子いたらどーすんだよっ!目の保養にしようと思ったのにさぁ。
以上、微妙な休日でした。