200809230224000.jpg
今日は、久し振りにやりに行きました!

板橋の「蒙古タンメン中本」。


敢えて次の日が休みの時を狙うのが計画的。


画像はタンメ…あれっ!?いそっちじゃん。そう、店の近くのファミマで新車のFLASHを見つけたので思わず購入。
表紙リニューアル第一号のグラビアがいそっちだったのよ。ブログで知ったのだ。


で、辛い辛い言いながら蒙古タンメン完食。半ライスを注文したのは正解だね~。
辛いのにうまいんだよなぁ。またしばらくしたら行きたくなるんだと思うっす。


では。おやすみなさい。