今日は、久し振りにやりに行きました!
板橋の「蒙古タンメン中本」。
敢えて次の日が休みの時を狙うのが計画的。
画像はタンメ…あれっ!?いそっちじゃん。そう、店の近くのファミマで新車のFLASHを見つけたので思わず購入。
表紙リニューアル第一号のグラビアがいそっちだったのよ。ブログで知ったのだ。
で、辛い辛い言いながら蒙古タンメン完食。半ライスを注文したのは正解だね~。
辛いのにうまいんだよなぁ。またしばらくしたら行きたくなるんだと思うっす。
では。おやすみなさい。
板橋の「蒙古タンメン中本」。
敢えて次の日が休みの時を狙うのが計画的。
画像はタンメ…あれっ!?いそっちじゃん。そう、店の近くのファミマで新車のFLASHを見つけたので思わず購入。
表紙リニューアル第一号のグラビアがいそっちだったのよ。ブログで知ったのだ。
で、辛い辛い言いながら蒙古タンメン完食。半ライスを注文したのは正解だね~。
辛いのにうまいんだよなぁ。またしばらくしたら行きたくなるんだと思うっす。
では。おやすみなさい。
