先週の金曜日、オイル交換してて気付いたんだけど…なんかオイル漏れしてるし!
ハッ!となったわけですが、よくよく見るとテンションロッド付近から両サイドに漏れてる…。
これぞ噂のテンションロッド死亡。
で、思い出した。「昔34用のニスモの強化ブッシュテンションロッドもらったんだった…」。
探したところ、無事にでてきました。定価、約26000円なり。
とある有名な車両に付けてた中古ですが、超美品だし。
今週末作業かなぁ…。また作業が増えたけど。
では。
ハッ!となったわけですが、よくよく見るとテンションロッド付近から両サイドに漏れてる…。
これぞ噂のテンションロッド死亡。
で、思い出した。「昔34用のニスモの強化ブッシュテンションロッドもらったんだった…」。
探したところ、無事にでてきました。定価、約26000円なり。
とある有名な車両に付けてた中古ですが、超美品だし。
今週末作業かなぁ…。また作業が増えたけど。
では。
