200808312230000.jpg
もう9月です。


どうにも夏はあっという間でしたね。

梅雨らしくなく、猛暑になり、お盆は北海道で寒く、大雨が続いて終わりです。

8月最後は福島県に居ました。朝早くて、夜遅かったから、24時間テレビは見れませんでしたな。

さんざん飲んだ挙げ句、ホテルの部屋でジャイアントコーン食って、コーヒー牛乳飲んで寝ました。なんだそれは。