200808240521000.jpg
今日は珍しく、夜更かしに出掛けました。


愛車で。


…あ、別に走りに行ったわけでなく、だべりに。



12時過ぎに友達をピックアップ後、埼玉方面にイエーイ。

ジョナサンで三時間ほど、愚痴なのかなんなのかを喋り、都内に戻って友達下ろしーので、やっとこさ帰宅しまふた。


あまりにトイレに行きたくなり、セブンイレブンでピットイン。セブン出たら、外が明るくなりはじめましたとさ。


ちょっとだけ寝ようかなぁ…。