今日は珍しく、夜更かしに出掛けました。
愛車で。
…あ、別に走りに行ったわけでなく、だべりに。
12時過ぎに友達をピックアップ後、埼玉方面にイエーイ。
ジョナサンで三時間ほど、愚痴なのかなんなのかを喋り、都内に戻って友達下ろしーので、やっとこさ帰宅しまふた。
あまりにトイレに行きたくなり、セブンイレブンでピットイン。セブン出たら、外が明るくなりはじめましたとさ。
ちょっとだけ寝ようかなぁ…。
愛車で。
…あ、別に走りに行ったわけでなく、だべりに。
12時過ぎに友達をピックアップ後、埼玉方面にイエーイ。
ジョナサンで三時間ほど、愚痴なのかなんなのかを喋り、都内に戻って友達下ろしーので、やっとこさ帰宅しまふた。
あまりにトイレに行きたくなり、セブンイレブンでピットイン。セブン出たら、外が明るくなりはじめましたとさ。
ちょっとだけ寝ようかなぁ…。
