200808222114001.jpg
地味にブーム?

こないだスーパー行ったら、茹でて食べる珍々亭のライセンス品があったし、今日セブンイレブンに寄ったらこんなんがあったから買ってみた。



が…しかし。残念ながら期待の味では無かったね。油のこってり感は良いんだけど、味が違いすぎる。


ぜひとも、亜細亜大学近くの本場へ!(俺はたまに行きます)。