地味にブーム?
こないだスーパー行ったら、茹でて食べる珍々亭のライセンス品があったし、今日セブンイレブンに寄ったらこんなんがあったから買ってみた。
が…しかし。残念ながら期待の味では無かったね。油のこってり感は良いんだけど、味が違いすぎる。
ぜひとも、亜細亜大学近くの本場へ!(俺はたまに行きます)。
こないだスーパー行ったら、茹でて食べる珍々亭のライセンス品があったし、今日セブンイレブンに寄ったらこんなんがあったから買ってみた。
が…しかし。残念ながら期待の味では無かったね。油のこってり感は良いんだけど、味が違いすぎる。
ぜひとも、亜細亜大学近くの本場へ!(俺はたまに行きます)。
