長期連休の現実逃避期間も残すところあと1日。
親戚への挨拶、墓参り、実家の溜まったトラブル解決&手伝い、そして今日は友人に会って、目標はある程度達成。
いやぁ、もう子供居るんだもんなぁ…。
で、旦那になりそうな彼氏居るんだもんなぁ…。
俺は「遊べる」と言った方が良いのか、単純にダメなのか。
で、今日会った女友達は中学3年からの付き合いなんだけど、どうやら二年ぶりの再会だったらしい!お互いそんな気がしなかったんだけどなぁ。
で、今日クルマの中で色々話してて、彼女の好きなパーツを見つけました。
「くちびる」
なんかねぇ、今思うと前から気になる部分ではあったんだけど、良いくちびるしてんなぁと思って(オッサン)。
ちょいエロ。厚いわけでもなく、薄いわけでもなく…アヒルまで行かないんだけど、くっきりとしてて好きだなぁ。
チューしたい口ってのはこんな感じかも。ちなみにくちびるが似ていると思ったのは「恋小夜さん」です。
※わからない人は、Google先生に聞いてみよう。
この子は「すっごく可愛い女友達ランキング」の上位なんだけどさ、ちなみに2年会わないと少しだけアレになってたんですよ。でもね、言えないよねぇ、女の子には。
「可愛くなったね」っていうか、「女の子らしくなったね」っちゅうか、「ぽっ◯ゃりしたね」なんて。
…それでは寝ます!
親戚への挨拶、墓参り、実家の溜まったトラブル解決&手伝い、そして今日は友人に会って、目標はある程度達成。
いやぁ、もう子供居るんだもんなぁ…。
で、旦那になりそうな彼氏居るんだもんなぁ…。
俺は「遊べる」と言った方が良いのか、単純にダメなのか。
で、今日会った女友達は中学3年からの付き合いなんだけど、どうやら二年ぶりの再会だったらしい!お互いそんな気がしなかったんだけどなぁ。
で、今日クルマの中で色々話してて、彼女の好きなパーツを見つけました。
「くちびる」
なんかねぇ、今思うと前から気になる部分ではあったんだけど、良いくちびるしてんなぁと思って(オッサン)。
ちょいエロ。厚いわけでもなく、薄いわけでもなく…アヒルまで行かないんだけど、くっきりとしてて好きだなぁ。
チューしたい口ってのはこんな感じかも。ちなみにくちびるが似ていると思ったのは「恋小夜さん」です。
※わからない人は、Google先生に聞いてみよう。
この子は「すっごく可愛い女友達ランキング」の上位なんだけどさ、ちなみに2年会わないと少しだけアレになってたんですよ。でもね、言えないよねぇ、女の子には。
「可愛くなったね」っていうか、「女の子らしくなったね」っちゅうか、「ぽっ◯ゃりしたね」なんて。
…それでは寝ます!