BBQの終わりかけの写真です。
ジンギスカン、無事に食すことができましたぜ。
やっぱりねぇ、北海道(一部地域除く)のジンギスカンと言えばこれ!松尾ジンギスカン!
先付けダレのジンギスカンの中ではナンバーワンでしょ。
もちろんラム独特の風味はありますが、俺はこの風味がないとダメねぇ…。
ぜひとも、皆さんマツジンの指名食いを。
ジンギスカン、無事に食すことができましたぜ。
やっぱりねぇ、北海道(一部地域除く)のジンギスカンと言えばこれ!松尾ジンギスカン!
先付けダレのジンギスカンの中ではナンバーワンでしょ。
もちろんラム独特の風味はありますが、俺はこの風味がないとダメねぇ…。
ぜひとも、皆さんマツジンの指名食いを。
