親がピクサスip4500をお買い上げされた。
今まで使ってたhpのデスクジェットはフチなし印刷ができないらしく、俺が居ないとセットアップできないとためらってたらしい。
ちなみに電気屋に入り、母親が思い出し、俺が「キヤノン」と言ってから2分くらいでお買い上げカードを父親が手に持っている…というファインプレー。
俺の決め手。
・複合機は両親が使いこなせないハズ。
・4500は写真用のフォトブラックを積んでるから、なんかそれっぽい。
・安い。←俺が一番ビビった。
使った印象は、これが今のホームプリンターなのか!って感じ。
俺も同機種が欲しくなってしまった…ちなみに俺は、8年落ちくらいのエプソンのカラリオを東京に置いてあるけど、一切稼働してません。
やっぱいらないかも…。
今まで使ってたhpのデスクジェットはフチなし印刷ができないらしく、俺が居ないとセットアップできないとためらってたらしい。
ちなみに電気屋に入り、母親が思い出し、俺が「キヤノン」と言ってから2分くらいでお買い上げカードを父親が手に持っている…というファインプレー。
俺の決め手。
・複合機は両親が使いこなせないハズ。
・4500は写真用のフォトブラックを積んでるから、なんかそれっぽい。
・安い。←俺が一番ビビった。
使った印象は、これが今のホームプリンターなのか!って感じ。
俺も同機種が欲しくなってしまった…ちなみに俺は、8年落ちくらいのエプソンのカラリオを東京に置いてあるけど、一切稼働してません。
やっぱいらないかも…。
