200808122250000.jpg
親がピクサスip4500をお買い上げされた。

今まで使ってたhpのデスクジェットはフチなし印刷ができないらしく、俺が居ないとセットアップできないとためらってたらしい。


ちなみに電気屋に入り、母親が思い出し、俺が「キヤノン」と言ってから2分くらいでお買い上げカードを父親が手に持っている…というファインプレー。

俺の決め手。
・複合機は両親が使いこなせないハズ。
・4500は写真用のフォトブラックを積んでるから、なんかそれっぽい。
・安い。←俺が一番ビビった。


使った印象は、これが今のホームプリンターなのか!って感じ。

俺も同機種が欲しくなってしまった…ちなみに俺は、8年落ちくらいのエプソンのカラリオを東京に置いてあるけど、一切稼働してません。

やっぱいらないかも…。