樋口さんシグネチャーのパワーシンを張り終えました。
今までは、ユキヒロさんモデルのスネアに、トミーリーモデルのヘッドを張って、フープをシングルフランジからマスターフープに変えてたんだけど…マスターフープのカラーが潰れに潰れ、あえなくシングルフランジに戻して装置しましたとさ。
もちろん、チャイナスプラッシュはマウント済みでございまする。
今度はリペアパーツ探しの旅かぁ…北海道の田舎にはないよなぁ。
とりあえずパールのページで品番調べておこう。
今までは、ユキヒロさんモデルのスネアに、トミーリーモデルのヘッドを張って、フープをシングルフランジからマスターフープに変えてたんだけど…マスターフープのカラーが潰れに潰れ、あえなくシングルフランジに戻して装置しましたとさ。
もちろん、チャイナスプラッシュはマウント済みでございまする。
今度はリペアパーツ探しの旅かぁ…北海道の田舎にはないよなぁ。
とりあえずパールのページで品番調べておこう。
