200808121854000.jpg
樋口さんシグネチャーのパワーシンを張り終えました。

今までは、ユキヒロさんモデルのスネアに、トミーリーモデルのヘッドを張って、フープをシングルフランジからマスターフープに変えてたんだけど…マスターフープのカラーが潰れに潰れ、あえなくシングルフランジに戻して装置しましたとさ。

もちろん、チャイナスプラッシュはマウント済みでございまする。

今度はリペアパーツ探しの旅かぁ…北海道の田舎にはないよなぁ。

とりあえずパールのページで品番調べておこう。