in北海道です。寒いです、道東…。夜、降り立ったら17度でしたなぁ。
…2時間前まで、33度あるとこに居たさ。
さて、これから1週間はリフレッシュです!北海道の夏らしいことたくさんしよっと。
既に北海道のテレビプログラムに癒されてるけどね~それとやたらと多い、パチンコ屋のCMに。
とりあえずエアドゥの機内誌がジンギスカン特集で、食いたくなりました。
…2時間前まで、33度あるとこに居たさ。
さて、これから1週間はリフレッシュです!北海道の夏らしいことたくさんしよっと。
既に北海道のテレビプログラムに癒されてるけどね~それとやたらと多い、パチンコ屋のCMに。
とりあえずエアドゥの機内誌がジンギスカン特集で、食いたくなりました。