エコ。 | 「あ、ブログ大盛りで。」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
「あ、ブログ大盛りで。」
ネットワークを利用した、超身勝手な自己満足&陶酔ブログ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
エコ。
今、某ドラッグストアに買い物に行ったら、買い物袋に詰め込まれました。5キログラムくらい…。
初めてだけどね、一枚の袋の5キロも詰め込まれたの。エコだね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧