昨日の夜は、なんだかんだで2時前くらいに眠くなり、部屋の電気を消してベッドでダラダラとしてたら寝てしまったらしく…。
「んっ?んー」とちょっと目が覚めた瞬間、左足がラジバンダリ!
いやぁ、ピーンと張ったと思ったら「いたーっ!」となり、その反動で膝を折り曲げた状態でこむら返り。あれですよ、寝てるときとかにいきなりやってくるヤツ。
もう「あー、いたいたいたいたいたい!!!!」と声が出るほどの筋肉痛の酷いヤツみたいなのが来て、右を向いても左を向いても痛い。
やっとのことで足が伸ばせるようになった瞬間我に返り…「俺、メガネしてる。」。
良く見ると、エアコンが「うぃーん」言ってる。しかも、テレビが何か喋ってる!外明るい!!!
最悪や…。
久しぶりにやってしまったらしい。
とりあえず、エアコンを切る。そしてメガネを外す…しかしなぜかテレビを消さず、寝る。
気付いたら11時くらい。
ダラダラして起きてみて、ウチくる!?見ながらパンを焼き、ハム&エッグを焼き、食事。
ケータイに会社の先輩からメールが来てたので(昨日の夜)、洗車でもしようかと準備をして会社へ。
で、暑いなか汗ダラダラで洗車。先輩のクルマのお手伝いをして、夜ご飯は良く行くしゃぶしゃぶ&すき焼き屋へ。
ここのねぇ、バイトちゃん(大学生の女の子)がいるんだけど、ほんっと良く会うんだよね。元はと言えば、俺らがふざけて笑わせようと飲み放題のメニューで「ウコン茶、ジョッキで。」とか「ウコン茶のホットとかできます?」とかやってたときの店員で、それから常連で「あ!」とか言われるようになって、仲良くなったんだけど。
俺らが行くと「ネタかっ!」ってくらい遭遇率で。「ワタシ最近シフト入れてないんですよっ!」とかまで言われる始末…。
どんだけ会うんだよ。
しかもね「ワタシこれで上がります!」とかわざわざ挨拶にくんの。今日もね「さすがに居ないでしょうよー」と言ったら「こんばんわ!」とか挨拶に来て「今日は忙しいんじゃないの?」ったら「はい…今日は日曜なんでちょっとヤバいです」とか無駄話もせず仕事しに行ったけどね。
面白いなぁ。
大学二年っつってたから、辞めなければあと2年は会い続けそうだ。
というわけで、洗い物してだらだらすっかー。
「んっ?んー」とちょっと目が覚めた瞬間、左足がラジバンダリ!
いやぁ、ピーンと張ったと思ったら「いたーっ!」となり、その反動で膝を折り曲げた状態でこむら返り。あれですよ、寝てるときとかにいきなりやってくるヤツ。
もう「あー、いたいたいたいたいたい!!!!」と声が出るほどの筋肉痛の酷いヤツみたいなのが来て、右を向いても左を向いても痛い。
やっとのことで足が伸ばせるようになった瞬間我に返り…「俺、メガネしてる。」。
良く見ると、エアコンが「うぃーん」言ってる。しかも、テレビが何か喋ってる!外明るい!!!
最悪や…。
久しぶりにやってしまったらしい。
とりあえず、エアコンを切る。そしてメガネを外す…しかしなぜかテレビを消さず、寝る。
気付いたら11時くらい。
ダラダラして起きてみて、ウチくる!?見ながらパンを焼き、ハム&エッグを焼き、食事。
ケータイに会社の先輩からメールが来てたので(昨日の夜)、洗車でもしようかと準備をして会社へ。
で、暑いなか汗ダラダラで洗車。先輩のクルマのお手伝いをして、夜ご飯は良く行くしゃぶしゃぶ&すき焼き屋へ。
ここのねぇ、バイトちゃん(大学生の女の子)がいるんだけど、ほんっと良く会うんだよね。元はと言えば、俺らがふざけて笑わせようと飲み放題のメニューで「ウコン茶、ジョッキで。」とか「ウコン茶のホットとかできます?」とかやってたときの店員で、それから常連で「あ!」とか言われるようになって、仲良くなったんだけど。
俺らが行くと「ネタかっ!」ってくらい遭遇率で。「ワタシ最近シフト入れてないんですよっ!」とかまで言われる始末…。
どんだけ会うんだよ。
しかもね「ワタシこれで上がります!」とかわざわざ挨拶にくんの。今日もね「さすがに居ないでしょうよー」と言ったら「こんばんわ!」とか挨拶に来て「今日は忙しいんじゃないの?」ったら「はい…今日は日曜なんでちょっとヤバいです」とか無駄話もせず仕事しに行ったけどね。
面白いなぁ。
大学二年っつってたから、辞めなければあと2年は会い続けそうだ。
というわけで、洗い物してだらだらすっかー。