image001.jpg
ある程度ケータイの設定が終わりました。

で、写真を撮ってみました。


ちなみにこのドコモダケは、店員さんが内容確認のとき「袋の中身ですが、~~~と、…ドコモダケですね」と満面の笑みで紹介してくれたので、思わず撮影してしまったと。


もう少し使ったり、メールして寝ます。