最近、忙しい予感バリバリになってきて不安なアメブロ住人です。
さて、そんなワタクシ、今日は聘珍楼に行ってきました。お呼ばれで。あれやねん、取引先さんのお計らいで花見をやろうとしてたんだけど、タイミングが合わずにこの時期にお疲れさま会となりまして。
聘珍楼?
あの、中華料理店の老舗/高級店ですよ。
そう、ゴールデンウィークに親と横浜の本店に行ったばかりなんですが。
またまた連れて行っていただきましてね、吉祥寺の店(旧 新館)に。
それもお高いコースをいただいてしまい…。上司と自分のクルマで行ったもんで、お酒は飲まなかったけど、上司は紹興酒を飲まされてました。
しかも吉祥寺のパーキングがシャコタンにシビア!立体駐車場に止めたんだけど、なんと上りだけでフロントバンパーとフロントパイプ辺りをやっつけた。
で、出るときは超慎重に…なんとかノータッチでクリア。だいぶ厳しい選択肢だったけど、一階上ったとこに空きがあったのがせめてもの救いでしたな。
というわけで、今週は土曜も仕事!でも日曜日休みだから頑張るぞー。携帯変えるぞー!!
さて、そんなワタクシ、今日は聘珍楼に行ってきました。お呼ばれで。あれやねん、取引先さんのお計らいで花見をやろうとしてたんだけど、タイミングが合わずにこの時期にお疲れさま会となりまして。
聘珍楼?
あの、中華料理店の老舗/高級店ですよ。
そう、ゴールデンウィークに親と横浜の本店に行ったばかりなんですが。
またまた連れて行っていただきましてね、吉祥寺の店(旧 新館)に。
それもお高いコースをいただいてしまい…。上司と自分のクルマで行ったもんで、お酒は飲まなかったけど、上司は紹興酒を飲まされてました。
しかも吉祥寺のパーキングがシャコタンにシビア!立体駐車場に止めたんだけど、なんと上りだけでフロントバンパーとフロントパイプ辺りをやっつけた。
で、出るときは超慎重に…なんとかノータッチでクリア。だいぶ厳しい選択肢だったけど、一階上ったとこに空きがあったのがせめてもの救いでしたな。
というわけで、今週は土曜も仕事!でも日曜日休みだから頑張るぞー。携帯変えるぞー!!