先週末のお台場イベントが終わり、翌日頑張って仕事をしてたのですが。
風邪をひきました。
で、火曜は死ぬほど咳が出たので仕事休みました…。
もうね、日曜日からのど痛いなぁと思ってたんだよ。で、ウーロンハイ飲み過ぎたんだよ。
そんなことで、火曜はすっげー具合悪かったんじゃないんだけど、咳が凄くてね。もちろん寝ました。で、午後からちょっと暇だったんで、思わずケータイの機種変でも行こうかと思ったんだけど、フラフラしてたのでやめましたとさ。
最悪や。
ケータイいつ機種変しよっかなぁー。ってか、P906iのメタルって販売数一番多いらしいじゃん?(ITmediaの記事からの俺判断)。ドコモショップ行って在庫無い時の無駄感と、別機種に勢いで乗り換えそうで怖い。
土曜日は会社の会議で都内まで出るんだけど…その時は無理そうだしなぁ。夜は飲むだろうしなぁ。日曜日頑張って出掛けますかねぇ。
というわけで、ラストフレンズみなきゃね。
風邪をひきました。
で、火曜は死ぬほど咳が出たので仕事休みました…。
もうね、日曜日からのど痛いなぁと思ってたんだよ。で、ウーロンハイ飲み過ぎたんだよ。
そんなことで、火曜はすっげー具合悪かったんじゃないんだけど、咳が凄くてね。もちろん寝ました。で、午後からちょっと暇だったんで、思わずケータイの機種変でも行こうかと思ったんだけど、フラフラしてたのでやめましたとさ。
最悪や。
ケータイいつ機種変しよっかなぁー。ってか、P906iのメタルって販売数一番多いらしいじゃん?(ITmediaの記事からの俺判断)。ドコモショップ行って在庫無い時の無駄感と、別機種に勢いで乗り換えそうで怖い。
土曜日は会社の会議で都内まで出るんだけど…その時は無理そうだしなぁ。夜は飲むだろうしなぁ。日曜日頑張って出掛けますかねぇ。
というわけで、ラストフレンズみなきゃね。