というわけで、昨日の夜中の二時に何があったのかと言いますと。


さーて帰ろうと、自分の車を出動させる為に、前にあった上司の車をドカした訳ですよ。しっかし仕様がレーシーで、俺よりウルサいマフラーに…「LSD」という普通の人にしたら「アノ車壊れてんじゃない?」バリの動作をするヒトが入ってまして。

近隣は普通の民家で、夜中の二時。そりゃね、ブンブン車を移動させる訳にはいかんですよ。俺の車も大概ウルサいし。


というわけで、エンジンをかけ軽いクラッチミートをしてLED全開で曲がってたら!


「エンスト」






。。


。。。



やーな予感がしたんだけど、次クランキング(エンジンかける)したら…きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん。



カブった。



※燃料がスパークプラグに掛かってしまい、火がつかない=エンジンが回らない。




えー、夜中でしたので即座にあきらめ、事務所に居た先輩と一緒に押して移動しました(雨の中)。




あれ一人だったら泣いてたなぁ。最悪や。




というわけで、無事帰って来て2時半には寝て、本日は出勤。


9時半からの段取りが、9時に会社に行ったらみんな始めてるし!!!!どんだけ座席の移動に気合い入ってんだよ!!!



そんなこんなで、みんなで席を移動。そして、部署も異動。
6月からは新体制です。




で、いつもの先輩2人とメシ。


珍しく、パスタでもってことで、ピエトロへ行ってきました。


ぴえーる


ピエールさんです(嘘)。



散々、野菜入りパスタとブレッドバイキングにしようと決めて宣言したモノの、見事に「カルボナーラぁ!」とアホになりました。



ブレッドバイキングは食いまくったな。元取りました。



明日は久しぶりの休み。

昼まで寝て、ダラダラしましょうっと。



さっき、やっとパフュームのアルバムゲットできたし。一緒にカプセルのシュガーレスガールも借りたし。

GAME/Perfume

¥2,450
Amazon.co.jp

Sugarless GiRL/capsule

¥1,960
Amazon.co.jp


それでは、洗濯物を干します。