ラジバンダリ。
まだ会社です。
明日、体制変更に伴って大規模な引っ越しが行われるので、その準備。
みんな夜中なのに、机の片付けとかしてます…。
あ、TSUTAYAに寄って帰ろうと思ったのに、残念ながら1時だね。閉まっちゃいますわ。諦めます。
と、書いて送信を忘れてた。すでに2時半か…寝ます。
まだ会社です。
明日、体制変更に伴って大規模な引っ越しが行われるので、その準備。
みんな夜中なのに、机の片付けとかしてます…。
あ、TSUTAYAに寄って帰ろうと思ったのに、残念ながら1時だね。閉まっちゃいますわ。諦めます。
と、書いて送信を忘れてた。すでに2時半か…寝ます。