えー、最近自炊や夜ご飯は野菜などのダイエット効果を求めたことをしてきましたが、効果がなさそうなので、夜メシを食わないようにしたいと思います。



週末出張に行って、名古屋支社の女の子と仕事してたら「Altさん、ちょっと太りましたぁ~?」なんてこと言いやがり、「それは今、XLのデカい真っ白のTシャツを来てるからだ(膨張色+サイズ大きいから)」と言い張り、AB型ながらのSっ気・Mっ気を駆使してその場を丸め込んだんだけど。


ダメだな。



というわけで、コレからは朝ご飯と夜ご飯を「SOYJOY」にします。



ひとまず、色々買って来た。


そいじょい



これをしばらく食って、どうするか考えよう。ドンキでハコ買いだな。


次に名古屋嬢に会うのは6月の2週目。しかも東京で。


見てろよ。

痩せてやるからな。