今会社帰りに、買い出しに行ったわけ。
一通り買い揃えて、惣菜コーナーでかぼちゃの煮物。ひとめぼれ。
さつまいもはデザート(こないだ父ちゃんが食ってて、んまかった)。
あとは、あきたこまちとおかめ納豆と味噌汁(←画像ではお湯沸かし中)。
やー、かぼちゃうまかったわ。リピーターになりそうですわ。
さつまいも食いながら、ラストフレンズ見よう。
一通り買い揃えて、惣菜コーナーでかぼちゃの煮物。ひとめぼれ。
さつまいもはデザート(こないだ父ちゃんが食ってて、んまかった)。
あとは、あきたこまちとおかめ納豆と味噌汁(←画像ではお湯沸かし中)。
やー、かぼちゃうまかったわ。リピーターになりそうですわ。
さつまいも食いながら、ラストフレンズ見よう。
