20080515213643.jpg
今会社帰りに、買い出しに行ったわけ。


一通り買い揃えて、惣菜コーナーでかぼちゃの煮物。ひとめぼれ。

さつまいもはデザート(こないだ父ちゃんが食ってて、んまかった)。


あとは、あきたこまちとおかめ納豆と味噌汁(←画像ではお湯沸かし中)。



やー、かぼちゃうまかったわ。リピーターになりそうですわ。


さつまいも食いながら、ラストフレンズ見よう。