ガソリン価格に踊らされている皆様、いかがお過ごしですか。
あ、俺も?と思ったが、基本通勤でしか使わないので通勤費でまかなえるのですが、さすがに昨日は「会社のクルマ全部満タンにしろ!」命令が発動したようで、若い子が何度もスタンドに通ったらしく。
最後は「あ、あい!あそこのセルフ、ハイオク売り切れっした!(今風)。」と言われ、先輩が撃沈されて遠くのスタンドに行ってたな。
そんな中、俺はマック情報に踊らされてるのを忘れてました。
ほら、IntelのCore 2 Duoとかが値下げされたらしいじゃないの?そんで、hpだかは早速値下げしたモデルを出したらしいじゃないの?そんで、Intel Macも値下げじゃねーのかと。
とにかく祈ってますね、今でも。
「MacBook Pro下がれ~」つって(by TKO)。
「値段下がれ~」つって。
そしたらiMacがアップデートされたんだけど、何?安いの??これ。
でも512MBのグラフィックチップ積んで、30万円以内とか究極に安いんだろうなぁ。
そう考えると、BDドライブを積んだモデルはいつ?とかさ、気になるワケ。そしたら買えないワケ。
でも欲しい訳、そろそろ大学時代のDynabook SS 2000が使えなくなって来たから、Windowsマシンも欲しくて…だったらIntel Mac買った方が安いのよね。XPの単体と。
12回or24回のボーナス併用で買うからさぁ~。
MacBook Airもデザイン性とかポータブル性では惹かれるんだけど、拡張性に乏しすぎる…。
USBポート1、以上。みたいな。
それに俺はまだSSD派ではなく、HDD派なんだけど80GBってのがねぇ…。
とりあえずMacBook Proだなぁ。で、メインノートにして…って今のiMacより使いそうだなぁ。持って運べるし。Winで起動しといて使いそうだけど。
もうー。
値下げ、はっやっくっ!はっやっくっ!
待ちきれないので、寝れません。
あ、俺も?と思ったが、基本通勤でしか使わないので通勤費でまかなえるのですが、さすがに昨日は「会社のクルマ全部満タンにしろ!」命令が発動したようで、若い子が何度もスタンドに通ったらしく。
最後は「あ、あい!あそこのセルフ、ハイオク売り切れっした!(今風)。」と言われ、先輩が撃沈されて遠くのスタンドに行ってたな。
そんな中、俺はマック情報に踊らされてるのを忘れてました。
ほら、IntelのCore 2 Duoとかが値下げされたらしいじゃないの?そんで、hpだかは早速値下げしたモデルを出したらしいじゃないの?そんで、Intel Macも値下げじゃねーのかと。
とにかく祈ってますね、今でも。
「MacBook Pro下がれ~」つって(by TKO)。
「値段下がれ~」つって。
そしたらiMacがアップデートされたんだけど、何?安いの??これ。
でも512MBのグラフィックチップ積んで、30万円以内とか究極に安いんだろうなぁ。
そう考えると、BDドライブを積んだモデルはいつ?とかさ、気になるワケ。そしたら買えないワケ。
でも欲しい訳、そろそろ大学時代のDynabook SS 2000が使えなくなって来たから、Windowsマシンも欲しくて…だったらIntel Mac買った方が安いのよね。XPの単体と。
12回or24回のボーナス併用で買うからさぁ~。
MacBook Airもデザイン性とかポータブル性では惹かれるんだけど、拡張性に乏しすぎる…。
USBポート1、以上。みたいな。
それに俺はまだSSD派ではなく、HDD派なんだけど80GBってのがねぇ…。
とりあえずMacBook Proだなぁ。で、メインノートにして…って今のiMacより使いそうだなぁ。持って運べるし。Winで起動しといて使いそうだけど。
もうー。
値下げ、はっやっくっ!はっやっくっ!
待ちきれないので、寝れません。