ダイエット始めました。
まぁ、酒の席は仕方ないとして…夜にコンビニ弁当をやめました。で、できるだけ早めに夜飯を食うようにして、サラダが主食!
昼はね、相変わらずだけど…エネルギーを使わない夜に食うのはダメだなと。
あと、毎日飲んでた缶コーヒー(甘いの)をやめました。ブラックで無糖か、お茶だけを飲み続けてね。
ビールも週末以外やめ。ツマミは無しで。
ま、ダイエットも何も、まずはBMIが標準になるようにすると。で、夏は薄着してもOKなように。
常に腹ペコなくらいが良いんだろうなー。次は筋トレを始めると。
まぁ、酒の席は仕方ないとして…夜にコンビニ弁当をやめました。で、できるだけ早めに夜飯を食うようにして、サラダが主食!
昼はね、相変わらずだけど…エネルギーを使わない夜に食うのはダメだなと。
あと、毎日飲んでた缶コーヒー(甘いの)をやめました。ブラックで無糖か、お茶だけを飲み続けてね。
ビールも週末以外やめ。ツマミは無しで。
ま、ダイエットも何も、まずはBMIが標準になるようにすると。で、夏は薄着してもOKなように。
常に腹ペコなくらいが良いんだろうなー。次は筋トレを始めると。
