20070801213312.jpg
ダイエット始めました。

まぁ、酒の席は仕方ないとして…夜にコンビニ弁当をやめました。で、できるだけ早めに夜飯を食うようにして、サラダが主食!

昼はね、相変わらずだけど…エネルギーを使わない夜に食うのはダメだなと。


あと、毎日飲んでた缶コーヒー(甘いの)をやめました。ブラックで無糖か、お茶だけを飲み続けてね。

ビールも週末以外やめ。ツマミは無しで。


ま、ダイエットも何も、まずはBMIが標準になるようにすると。で、夏は薄着してもOKなように。


常に腹ペコなくらいが良いんだろうなー。次は筋トレを始めると。