これ、んまい。
ふと気付いたんだけど、ロッテのチョコパイと森永のエンゼルパイ。どっちが好き?
チョコパイは大変捨てがたいんだけど、マシュマロのボリュームを考えるとエンゼルパイに…。
ただ。コンビニの100円菓子にある「モドキ」だけは食えたもんじゃない…。メイドインチャイナね。
中国製もなぁ…うまいもんたくさんあんのに。韓国製の電化製品にも通じるけど、粗悪品が多いからブランドに傷がつくんだよね。美味い中国の食べ物、賢い韓国のメカが浸透してて認められりゃ、ギョーザでこんなに騒がないのにねぇ。
ふと気付いたんだけど、ロッテのチョコパイと森永のエンゼルパイ。どっちが好き?
チョコパイは大変捨てがたいんだけど、マシュマロのボリュームを考えるとエンゼルパイに…。
ただ。コンビニの100円菓子にある「モドキ」だけは食えたもんじゃない…。メイドインチャイナね。
中国製もなぁ…うまいもんたくさんあんのに。韓国製の電化製品にも通じるけど、粗悪品が多いからブランドに傷がつくんだよね。美味い中国の食べ物、賢い韓国のメカが浸透してて認められりゃ、ギョーザでこんなに騒がないのにねぇ。
