おっとっと… 週末だ…あぁ~もにょもにょしてぇー(ご想像にお任せ)。誰か、これから飲みに行かない?逆に終電で新宿行って、朝までカラオケとかもありだけど。なんかね、非日常を味わいたい。そして現実逃避?だれかかまって…な週末です。