あぁ、ばれんたひん。
0…ゼロ、ぜろー、ゼロウ、じろう、次郎…。
や、別に気にしてないけど?
っつーかあり得ないよな、2◯歳になってチョコとかさぁ。
んま、そんな冗談はさておき、そんなバレンタインに女子から感動のデコメールが来たのだ。
「いつも支えてくれてありがとう
そばにいないからチョコはあげれないけど、感謝の気持ちを込めて…」
うっ、うっ…おじさん嬉しい(泣)。
高校の時からの女友達なんだけどもだ、たまぁにこういうことをするんだよね。
んで、感動したって返したら「大袈裟だなー。たまにはあたしも女の子らしいことするでしょ?」とか。
チョコよりも嬉しいプレゼントだよね。
昨日メールしてて、俺が寝たもんだから返事を返さなかったのよ。
で、俺は高校のときから基本的には「返事がないのに意味なく畳み掛けない」ってのが信条で(そりゃ例外もあるけど)、今日仕事が終わってから返事をしようと思ってた訳。
そしたら3時くらいにブルブルするから、開いたらコレだもの。
その子だと思わないし、こんなの想像してないから、シビレっちゃうよねぇ。
というわけで、女でも男でも友達は大切にするものです。
と、改めて思った訳。
ハッピーバレンタイン。
0…ゼロ、ぜろー、ゼロウ、じろう、次郎…。
や、別に気にしてないけど?
っつーかあり得ないよな、2◯歳になってチョコとかさぁ。
んま、そんな冗談はさておき、そんなバレンタインに女子から感動のデコメールが来たのだ。
「いつも支えてくれてありがとう

そばにいないからチョコはあげれないけど、感謝の気持ちを込めて…」
うっ、うっ…おじさん嬉しい(泣)。
高校の時からの女友達なんだけどもだ、たまぁにこういうことをするんだよね。
んで、感動したって返したら「大袈裟だなー。たまにはあたしも女の子らしいことするでしょ?」とか。
チョコよりも嬉しいプレゼントだよね。
昨日メールしてて、俺が寝たもんだから返事を返さなかったのよ。
で、俺は高校のときから基本的には「返事がないのに意味なく畳み掛けない」ってのが信条で(そりゃ例外もあるけど)、今日仕事が終わってから返事をしようと思ってた訳。
そしたら3時くらいにブルブルするから、開いたらコレだもの。
その子だと思わないし、こんなの想像してないから、シビレっちゃうよねぇ。
というわけで、女でも男でも友達は大切にするものです。
と、改めて思った訳。
ハッピーバレンタイン。