無理矢理予定つけて8時くらいに池袋に出てメシ食ってきました。


「月の雫か、東方見聞録か…あと、豚のお店あるんですよ。」って言うから、「それはまるで俺の為にある店じゃん」ってことで行ってきました。

豚道楽(池袋店)


とにかく豚。
ブタ。
ぶた。
トン。


串のバラ肉、豚しゃぶ的なサラダ、天ぷら、メンチカツ、トンカツ茶漬け。ぜーんぶ豚。


で、そんなの食いながら、飲み名がら3時間くらい話してきましたとさ。
よかった、三連休に一つ思い出が出来て。では。