行って来た。無理矢理予定つけて8時くらいに池袋に出てメシ食ってきました。「月の雫か、東方見聞録か…あと、豚のお店あるんですよ。」って言うから、「それはまるで俺の為にある店じゃん」ってことで行ってきました。豚道楽(池袋店)とにかく豚。ブタ。ぶた。トン。串のバラ肉、豚しゃぶ的なサラダ、天ぷら、メンチカツ、トンカツ茶漬け。ぜーんぶ豚。で、そんなの食いながら、飲み名がら3時間くらい話してきましたとさ。よかった、三連休に一つ思い出が出来て。では。