2月はもしかしたら休日出勤がないという素敵な(逆に不安な)月なのに、週末誰も予定が空いてないという惨事に見舞われております。
お見舞いされてます。
OMです。
おごってやんのに。
お前ら、おごってやんのになー。
KYだなぁ(他人事)。
「ごめんなさいぃー、寝てましたぁ」とかさ。
俺も寝てたけども。
あ、俺がKY?
ほんっとすいません…。
コーヒー飲みながら作戦を練ろう。
しかしだ、大事件です。
ただいまの所持金がですね、1000円札一枚と小銭で1000円くらいの計2000円くらいなのですが、今日UFJ銀行のATMが全面停止なんですよっ!奥さんっ!
メインバンクが死んでるのと同じだ。
そしたらね、ゆうちょになるわけですが。
コンビニでバキッとおろすと、210円取られるんだって。1万円おろしたら、9790円にしかならない感じだよ。
しかも20時10分までだよ!10分がポイントだなぁ。
ドキドキしながら、20時に家出て見ようかなぁ。そこでおろせなかったら黙ってコンビニを出るのか、ご飯を頑張って買うのかは雰囲気だけど。
いやん、もう誰か一緒にご飯食べようよ!
お見舞いされてます。
OMです。
おごってやんのに。
お前ら、おごってやんのになー。
KYだなぁ(他人事)。
「ごめんなさいぃー、寝てましたぁ」とかさ。
俺も寝てたけども。
あ、俺がKY?
ほんっとすいません…。
コーヒー飲みながら作戦を練ろう。
しかしだ、大事件です。
ただいまの所持金がですね、1000円札一枚と小銭で1000円くらいの計2000円くらいなのですが、今日UFJ銀行のATMが全面停止なんですよっ!奥さんっ!
メインバンクが死んでるのと同じだ。
そしたらね、ゆうちょになるわけですが。
コンビニでバキッとおろすと、210円取られるんだって。1万円おろしたら、9790円にしかならない感じだよ。
しかも20時10分までだよ!10分がポイントだなぁ。
ドキドキしながら、20時に家出て見ようかなぁ。そこでおろせなかったら黙ってコンビニを出るのか、ご飯を頑張って買うのかは雰囲気だけど。
いやん、もう誰か一緒にご飯食べようよ!