2月はもしかしたら休日出勤がないという素敵な(逆に不安な)月なのに、週末誰も予定が空いてないという惨事に見舞われております。

お見舞いされてます。

OMです。


おごってやんのに。

お前ら、おごってやんのになー。


KYだなぁ(他人事)。


「ごめんなさいぃー、寝てましたぁ」とかさ。


俺も寝てたけども。


あ、俺がKY?

ほんっとすいません…。


コーヒー飲みながら作戦を練ろう。



しかしだ、大事件です。
ただいまの所持金がですね、1000円札一枚と小銭で1000円くらいの計2000円くらいなのですが、今日UFJ銀行のATMが全面停止なんですよっ!奥さんっ!

メインバンクが死んでるのと同じだ。

そしたらね、ゆうちょになるわけですが。
コンビニでバキッとおろすと、210円取られるんだって。1万円おろしたら、9790円にしかならない感じだよ。

しかも20時10分までだよ!10分がポイントだなぁ。
ドキドキしながら、20時に家出て見ようかなぁ。そこでおろせなかったら黙ってコンビニを出るのか、ご飯を頑張って買うのかは雰囲気だけど。


いやん、もう誰か一緒にご飯食べようよ!