手羽先食いたひ。 見つけた、コンビニで。仕事柄、名古屋に縁があるので色々行きました。が、世界の山ちゃんとか風来坊は、やっぱり普通にうまいよね。あと、鳥せん…。という訳で、今年も手羽先食べれるかなぁ。ちなみに今年の初手羽先は、こないだ行った「サガミ」で食いましたとさ。