ミーハーだから昨日の夜ごはんにしました。
最近、マックだのケンタだの色々あるけどもだ(あくまで噂の域ですが)。あったとして、今に始まった事じゃないと思うし、昔はもっと酷かったのかもよ?
そー考えると、それを美味い美味いって食ってる俺らだってなぁ。「食あたりしなかったのが不思議」なんじゃなく、人間にはそれなりの浄化作用があるわけで、あんま気にすんなってことだと思うんだけど…。
さて、たまごダブルマックとか月見バーガーとか普通に食う俺としては、メガたまごは歓迎~。トマトはなぁ…食ってないけど、水っぽそうだから。けど、普通にメガたまご+メガトマトできると思うけど。
んで、100円マック無料券貰った。何買おう。
最近、マックだのケンタだの色々あるけどもだ(あくまで噂の域ですが)。あったとして、今に始まった事じゃないと思うし、昔はもっと酷かったのかもよ?
そー考えると、それを美味い美味いって食ってる俺らだってなぁ。「食あたりしなかったのが不思議」なんじゃなく、人間にはそれなりの浄化作用があるわけで、あんま気にすんなってことだと思うんだけど…。
さて、たまごダブルマックとか月見バーガーとか普通に食う俺としては、メガたまごは歓迎~。トマトはなぁ…食ってないけど、水っぽそうだから。けど、普通にメガたまご+メガトマトできると思うけど。
んで、100円マック無料券貰った。何買おう。
